« blog始めました | トップページ | DIYショー2005レポート »

イレクターをビス止め(~o~)

tirerack20050929a 余っていたイレクターで2年前にタイヤラックを作りました。大きいタイヤ用と小さいのをひとつずつ、リッチにキャスター付きです。

 ところが、使い古しのイレクターはすでに表面がざらざらになっていたために、接着剤が効かないところがあって、ずっこけてしまいました。その後はずっこけた都度接着し直したり、プレースを追加したりしていました。

 それでも大きい方はタイヤが重いので、やっぱりダメ。小さい方もついに今年ずっこけてしまいました。

 仕方がないので、交点部分をビス止め。どうせならと全箇所をビス止めしてがっちり固めました。結果は良好(当然ですね(^^;)今度はびくともしません。

tirerack20050929b  そこで結論、イレクターは新品を使うべし(^^)/

|

« blog始めました | トップページ | DIYショー2005レポート »