« ウッドデッキにスロープ・・・水平部分の下地完了 | トップページ | ウッドデッキにスロープ・・・スロープ部分 »

金環日食撮れました(速報)

 今朝は早起きして金環日食を撮ってきました。

 曇りの地域が多かったようですが、私が撮った場所は、欠け初めの最初のうちは厚い雲に遮られていましたが、途中から薄雲に変わったのでまずまずの条件でした。

 とりあえず、一枚UPしておきます。残りは後日・・・

1_d3s0931

 少しは雲が写っていたほうが雰囲気は出るように思います。これだとPhotoShopでも作れてしまうような・・・

|

« ウッドデッキにスロープ・・・水平部分の下地完了 | トップページ | ウッドデッキにスロープ・・・スロープ部分 »